CONTACT USEXILE TRIBE STATIONについてのお問い合わせ


こちらは、VERTICAL GARAGE内EXILE TRIBE STATIONに関してのご利用方法および、サイト購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。

※お問い合わせには日曜・祝日を除き、原則として3営業日以内にご返答させていただきます。
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@exiletribestation.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、EXILE TRIBE STATION ONLINE SHOPからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

お問い合わせの前に、こちらをご確認ください

ご利用ガイドをご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。

※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

ご注文や会員登録に関するメール及びメルマガが届かない場合はこちらをご確認ください
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@verticalgarage.jp 」のドメイン指定解除をお願いいたします。
ご注文に関するお問い合わせについて
ご注文に関するお問い合わせには、
必ず「注文番号」、「ブランド」をご記入の上、お問い合わせ下さい。
また、ご注文前の商品に関するお問い合わせの場合は、商品品番を記入の上、お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
海外購入商品およびフリマ、オークションサイトを含む、当サイト以外で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品およびフリマ、オークションサイトを含む他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も
一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外で販売されている商品又は購入商品についてのお問い合わせは、
直接販売元の店舗へお問い合わせいただくようお願いします。
店舗に関するお問い合わせについて
こちらはオンラインストアのお問い合わせ窓口になります。
店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、直接店舗へご確認ください。

SHOP LIST

メールでのお問い合わせは、下記メールフォームからお問い合わせください。営業時間内にカスタマーよりご返信させていただきます。

例:09012345678(ハイフンなし・半角)